みなさん、こんにちは(^-^)

雨の土曜日です★

洗濯物が乾かなくて、困りますね(;´・ω・)

 

ところで、私は昨日しまむらにまたスーツを買いに行って来ました(^0^)

洗い替え用です(^-^)

先日買った4点セットで5900円の激安にはかなわなかったですが、3点セットで5800円でした¥

 

きちんと試着をしましたよ♪

試着時に、試着室の中に貼り紙があり「裾上げ 300円」と書かれていました。

300円だったか、350円だったかは忘れましたが、前回は自分で裾上げをしたので、今回はしまむらに裾上げを頼もうかな、と思いました(-∀-)

 

でも、店員に聞くと仕上がりは数日後と遅いようで★

また帰宅して自分で裾上げテープとアイロンで、やりましたp(^^)q