みなさん、コンニチハ(^0^)

実は昨日、その後に面接先からtelがあり、採用が分かりました(●^0^●)

嬉しいですー(o‘∀‘o)*:◦♪

 

そして「いつから来られますか?」と聞かれました。

私は「明日から大丈夫です!」と強気で返事をしてしまいました(@_@)

 

なので、今日は春休み中の息子を実家に預けて、初仕事に行って来ましたよp(^^)q

格好は、スーツとのことで、しかも動きやすさを考えるならパンツスーツがベターと。

私は、パンツスーツを持っていなかったので、昨日の夜に、閉店間際の近所の衣料品店に駆け込んだんです(;’∀’)

そして、5900円のお買い得スーツをゲットしました(^^)v

スーツで働くなんて、キリっと身がひきしまる思いですp(^^)q